小林農場 風家(市貝町)

小林農場風家

農家さんの紹介:小林農場 風家(市貝町)

小林農場風家旬の野菜を
セットでお届け

 「語り部」としての役割を担える農家になることを目指しています。農業は、いろんな生き物たち登場する物語の場です。私はその語り部となって、皆さんにいろんな物語を提供してゆきたいと思っています。

 その季節に採れる旬の野菜をセットにした「旬野菜詰め合わせ」をご家庭にお届けしております。「旬野菜詰め合わせ」を試食してみたいとお考えの方には、「お試しセット」もご用意しております。下記の連絡先に、どうぞご連絡ください。
小林農場風家SATOYAMAヘルシーマーケットに
出店しています

 農場の様子や作物の生育してゆく様子など、農場通信を通してお伝えしております。過去の農場通信をご希望される方にはお配りいたします。どうぞご連絡ください。

 また、インターネット上では、農場のブログを開設しております。マメに更新しながら農場の現状をお伝えしておりますので、ネットをお使いになる方は、どうぞアドレスにアクセスしてご覧ください。

小林農場 風家|コバヤシノウジョウ カザイエ(市貝町)
生産者名
小林 武|コバヤシ タケシ
WEBサイト
ブログ
主な生産物
野菜全般(1年を通して旬の野菜を年間50種類ほど)
小麦粉、乾麺などの加工品
買えるところ
宇都宮市 
市貝町 
SATOYAMAヘルシーマーケット(年2回・春、秋)
宅配での販売
やっています。まずはWEBサイトを確認してみてください
連絡先
kobayashi7kazahiko@yahoo.co.jp
090-4915-1418
0285-81-5228